天涯海角

日本映画とTRPG好きの"とやまやまと"が運営する泡沫の戯言

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
マーシャルアーツって久々ですねえ(笑)
世界観とか久々に読んで楽しそうな雰囲気がw

しかし・・・「詳しくはガープス第4版ベーシック・キャンペーンをご覧下さい」にはマジわらいましたwしかも発売日未定ってwww
実際にプレイ出来るのはいつのことやら・・・w
2006/01/12(木) 19:55:15 | 謎まん | #SFo5/nok[ 編集]
こちらでははじめまして。
ご来訪どうもです。

いやー、実際困りますよ。
ルールの根幹部分が、発売日未定なんですから(苦笑)
他の特徴なんかも、「詳しくはガープス第4版・・・以下略・・・。」
ばっかりなんですよ。
どう有利か不利かよく分からないんです(笑)
これはもう原書を読むしか・・・いや、死ねます、そんなことしたら(爆笑)
2006/01/12(木) 23:51:56 | とやまやまと | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyamayamato.blog39.fc2.com/tb.php/25-85d58caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
