天涯海角

日本映画とTRPG好きの"とやまやまと"が運営する泡沫の戯言

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
 性能だけを言うなら《猿飛》よりシーン中有効な《セントールの脚》が(どんな脚にするか考える必要あり)。まあ、そのあたりは《破壊の爪》同様好みの問題でしょうが。あと、《一閃》は技能:〈白兵〉ですので、コンボ的に繋がらないのでご注意を。(代わりに入れるとしたら《早業》or《ハンティングスタイル》や《七色の声》がおすすめです)

>どんな姿に変身するのかは、重要な要素。 とりあえずこんな姿だけは避けておかないといけません(笑)。
 シュールすぎますな(苦笑)まあ、そういう路線のシナリオならそれはそれでOKかもしれませんが。
2006/02/21(火) 22:13:17 | T-H | #iQht4HBs[ 編集]
どうも、はじめましてです。
おー、ご忠告ありがとうございますー。
なるほど、《セントールの脚》の方が確かに使えますねー。ただ、《ハンティング・スタイル》でも《完全獣化》と《一角鬼》と《セントールの脚》の同時使用ができないんですよね。
だから、とりあえず《早業》を残します。
ただ、《一閃》に関しては自分の考え違いでして(笑)
ご指摘のとおり変更します。
《一閃》を《ハンティングスタイル》に変更で、最終決定(笑)

<こんな姿だけ
田中天さんのリプレイなら許されるかもしれません(苦笑)
アキバの街頭で宣伝活動を行っていたのが実は着ぐるみではなく、オーヴァードだって登場するとか(爆笑)
2006/02/22(水) 18:56:37 | とやまやまと | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyamayamato.blog39.fc2.com/tb.php/42-1f0155c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
