天涯海角

日本映画とTRPG好きの"とやまやまと"が運営する泡沫の戯言

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お~ 更新されている (b^ー^)
これからも ドンドコ更新をお願いします。
楽しみにしています。m(_ _)m
2006/11/01(水) 02:52:28 | とら | #sSHoJftA[ 編集]
おー。
お久しぶりです。

密かに更新していたのに、早くも気づいていただくとは(笑)

また、遊びに来てくださいませ。
2006/11/01(水) 19:50:58 | とやまやまと | #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です
そしてお久しぶりです。
しかし1シナリオ7時間……環境ゆえ1シナリオが2時間弱である人間からはどんなシナリオか想像できませぬ(汗)

TRPG系の更新をするならばぜひそのときやったシナリオの話を期待しています。
2006/11/02(木) 18:01:36 | T-H | #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです
ようこそ。いらっしゃいませ。

1シナリオ7時間(涙)
GMの手腕がないので、ダラダラと長くなってしまうんです(T-T)

シナリオの話は機会がありましたら。
何分キャンペーンでしたので、話が長くなりますので(苦笑)
2006/11/02(木) 20:56:41 | とやまやまと | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyamayamato.blog39.fc2.com/tb.php/46-20f549c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
