天涯海角

日本映画とTRPG好きの"とやまやまと"が運営する泡沫の戯言

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
<機会
メンバーは集まると思うので、問題はどのゲームをするかとGMの選定ですなあ
2006/11/15(水) 08:30:18 | りでるん | #-[ 編集]
おおっ
お仕事の方は大丈夫ですか?

自分がGMでなければ、どんなゲームでもいいですが(笑)
あんまり自分のゲームマスターばかりだと飽いてしまうと思うので(苦笑)
2006/11/16(木) 19:27:05 | とやまやまと | #SFo5/nok[ 編集]
年内は、ずっと忙しいデス。
今日も夜から九州に飛びます。

誰かも年内は無理とか言ってたのでやるとしても来年からですなー
2006/11/20(月) 12:52:08 | りでるん | #-[ 編集]
やはり
年内は皆さんお忙しいでしょうねー。
九州ですか。遠いですね(笑)
がんばってくださいませ。
2006/11/20(月) 18:17:05 | とやまやまと | #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyamayamato.blog39.fc2.com/tb.php/51-8ac48373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
