天涯海角

日本映画とTRPG好きの"とやまやまと"が運営する泡沫の戯言

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
>プレイヤーの皆さんが興味を示されれば、購入することにします

まっまさかGM魂がまた復活シタトカ!?


まっそれは置いといて激しくむちゃくちゃな世界(´・ω・`)
いったいどうやったらこんな世界を思いつくのかw

後もう一つ・・・田中天氏のブログお気に入りにイレマシタw
2007/01/10(水) 18:35:51 | りでるん | #-[ 編集]
GM魂(笑)
GM魂が復活した・・・のかな?
アルシャード・ガイアRPGの基本ルールブックはお安いので皆さんにも購入していただけるかな・・・なんて。

GMとしてシナリオは何本か思いついているのはあるんですがね・・・。

<激しくむちゃくちゃな世界(´・ω・`)
でも、一般人にとっては平和な現代そのモノという。
人知れず、究極超人達がバトルをしていると・・・。
ダブルクロ○2も同じといえば同じですね。

<田中天氏のブログお気に入りにイレマシタw
リプレイのあの勢いがブログにも現れているのが何とも(笑)
アリアンロッドRPGのキャペーンシナリオのネタは「凄いな」の一言。
50話越えているのって、どうかと(爆笑)
ああいう記事を読むとアリアンロッドRPGも遊んでみたいですね。
2007/01/10(水) 20:52:14 | とやまやまと | #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyamayamato.blog39.fc2.com/tb.php/66-1e8a2230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
